幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

新しい恋は800円

2023-05-28 09:10:00 | 日記
お隣の天使様に失恋し、流れ星の民の姫さまもちょっといいなと思いながらもイマイチ作中演出の盛り上がりに欠けそれ以上進展?が無かったのですが4日前に新しい「恋」(バカ)が見つかりました。
 
しかも、今回はアニメキャラでは無くリアルですよ!


水曜日、ZOZOマリンスタジアムでvsライオンズ戦を観戦した際に近くにいたビールの売り子さんを呼んだのですが、そのコがめっちゃ可愛かったんですよ。


(ぼくの画力ではその可愛さを描ききれていないのはさておいて)

いつもは大抵アサヒビールを買っていたんだけれど、これからはキリン一番搾りにします。

アサヒにしていたのも別にこだわっているわけではなく単にピンクユニで目立っていたからないという理由だし。

10月上旬までの期間限定の恋。

日本シリーズまで行ければ(そしてチケット取れれば)11月上旬までと少し長くなる恋。

しかも来年もいるのか(契約延長するのか)わからない恋。

いいじゃん!

告白できないまま卒業を迎えてしまう恋みたいで。

ロマンじゃん!(バカ2回目)

試合中だというのに脳内では22/7の「循環バス」がぐるぐるとループする。
 
22/7 『循環バス』
 
いや、呼べば来てくれるので「循環バス」の彼より進んでいるか(進んでるって?)

名札を見ると源氏名「れいな」さんっていうのか(源氏名って言うな)

22/7で推しだった立川絢香ちゃん役宮瀬玲奈さんが卒業しちゃって悲しい時なのでちょうどいい…………ちょうどいいって何?

その日のぼくは昨年の夏季試合限定のサマーユニを着ていたので「そのユニフォーム色とデザインが良いですよねー。 私も買っちゃいましたよ」って話しかけてくれたんですよ。
 
彼女たちって基本給+売った分だけお給金が上がるので(自分から買ってくれる)常連さんになってもらえるよう注いでいる間も何かしらそうやって会話してくるんですね。
 
まぁその度に800円の出費が必要ですが。
 
問題はぼくはいつも上段に席を取るのでその「推し」の彼女を見つけられるかって事なんだよなぁ。
 
次の観戦予定は娘も一緒なので鼻の下を伸ばした顔を見られないようにしなきゃ。




 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝海辺を散歩(でも風が強く... | トップ | 合理的……でもなー(困惑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2023-06-07 00:28:32
そうですか~。リアルで素敵な時間を過ごす楽しみが出来て良かったですね。

自分はまりきちさんのお陰で今、天使様に駄目人間にされそうです。テレビ見ながら無意識のうちにニヤけてる自分が居ます。

10日か11日には6000円ほど散財してしまいそうです。
返信する
Unknown (まりきち)
2023-06-09 05:40:00
@mryj コメントありがとうございます。
天使様に駄目人間にされて幾年月(盛りました、数ヶ月です)
真昼ちゃんはどうも無理っぽいのですが、公園でずぶ濡れになっているJKに傘を渡す準備は万全なのですがそもそも最近の公園ってブランコが無いんですねw
アニメは終わったけれど原作は続いているのでグッズ類の販売予定とまだまだ控えているのでお金がいくらあっても足りません。
もう、絶対に振り向いてもらえないのはわかっているのに金を貢いでいる気分です(バカ3度目)
返信する

コメントを投稿