幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

尊い時間

2021-03-13 05:19:00 | 日記



1週遅れになるのですが、先週放送分の「ゆるキャン△SEAZON2」がとーっても良かったのですよ。

早朝友だちとのキャンプに出かける志摩リンちゃんと、彼女には何も言わず時間を合わせて一緒に家を出るおじいちゃん。

しまリンの原付ヤマハビーノと前を走るおじいちゃんのトライアンフスラスクトンRとの排気量の差は1150cc

早朝で誰もいない富士裾野の道をビーノの速度に合わせてトコトコと走るトライアンフ。

寡黙なおじいちゃんはあまり多くは語らない。

でもふたり別れ道のコンビニで缶コーヒーを飲みながら「リンと走れる日が来るなんてな」と一言。

あーぁぁぁー もう尊い!

わずか1分ほどのシーンでしたがそれだけで素晴らし過ぎた‼︎


原作コミックではしまリンは将来にはおじいちゃんに貰った?トライアンフに乗るような描写があるのですが、気になるのはビーノからトライアンフに移る間に何に乗るのか。

タイアップCM企画でヤマハトリシティ125に乗っていたからトリシティ300ですかね。
(YAMAHAとのタイアップコミック)

トライアンフに繋がるならSR400が順当かな。

トリシティと同じ3輪のナイケンは……と思ったら高っ‼︎

ほとんど200万円ってファミリーカーが買える‼︎

まぁYAMAHA限定であればですけど。

元Kawasaki乗りとしてはぜひとも……と妄想がもう止まらない。


春から待ちに待ったアニメ「スーパーカブ」が始まる前にすでに黄色のクロスカブが欲しい。

でも30万円するなら48万出せばトリシティ155が買えるなぁ

でもそこまで出すならNinja250(65万)しようよ!

と、なり死にかけた事故を思い出しうーんとなってしまう。

原付なら乗っても怖くないかな。

やっぱり乗れば思い出しちゃうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« ぴゃぁっと | トップ | サイバーフォーミュラ30周年... »

コメントを投稿