幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

ウチにも乳製品の宅配して欲しい

2020-05-12 06:36:00 | 日記
はぁーー

泣けた泣けた。

電車の中なのにこみ上げてくる涙を抑えるのでいっぱいだったわー



僻地の牧場から街まで行商に出ているマヒルちゃんにKawasaki MULE買ってあげたい。

プリコネRの期間イベントっていつもこんなに泣ける話だっけ?

イベントED曲もいつものえみつんとはまた違った歌い方でかわいい。


そして放送中のTVアニメ版「プリンセスコネクト RE:DIVE」も中盤の第6話になりようやくギルドエリザベスパークが登場。

あーマヒルちゃん(cv新田恵海さん)北海道弁かわいい。

リマリマ(cv徳井青空さん)モフモフ〜

他のアニメキャラと被せて見るのは良くは無いかもしれないけどやっぱりこの2人が仲間というのはどうしてもねー(シオシオとリンリンは別ギルドからの出向なので)

でも、登場数分でエリザベスパーク壊滅してしまったんだけどぉーーー!!

どうなるのこれ?

相手が認識していないアウトレンジから顔も見せず一撃を喰らわすなんてクリスティーヌさんの趣味や美学に反するんじゃ無いの?

コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパーカブ」これは期待... | トップ | ハロー‼︎! »

コメントを投稿