幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

「Angelic Angel / Hello,星を数えて」リリース日

2015-07-01 17:23:02 | 日記


今日は劇場版の挿入歌「Angelic Angel / Hello,星を数えて」のCD発売日。

「Hello,星を数えて」は1年生曲なので凛ちゃんカードが出て「>ω< / 」

そして外の天気は1日中雨。

「Hello,星を数えて」を聞くと凛ちゃんのように雨の中外に飛び出してしまうとこだった。

ふぅー 危なかった。

「Angelic Angel」も負けずに危ない。

自然と手先が動き扇子をパチンする仕草をしてしまう。

「Music S.T.A.R.T!!」の”La la la LoveLive!”やアイドルマスター「自分REST@RT」の”旅に出てみたい気分~”の後部分のように手が踊り電車内で聴くのがヤバイやつだ。

気をつけないと。



そしてスクフェス更新。

毎回追加される曲はなんだろうとあれこれ予想するわけですよ。

前回が「Angelic Angel 」だったから「Hello,星を数えて」かな?とか考えながら起動し、ボイスドラマを見終わると……

まさかA-RISEの「Private Wars」だとは~

さすがにこれは予想外。

登録者数1000万人以上の中でアクティブユーザーがどのくらいいるのかは知らないけれど、これには何十万人の人がびっくりしちゃったんじゃない?

なんかメーカーの人がそれを想像してニンマリしている気がする。

のせられてくやしい~




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 5周年おめでとう | トップ | プラウラーかわいいよプラウラー »

コメントを投稿