幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

Starry Desert

2019-04-17 21:51:31 | 日記
はー泣いた泣いた。
 
 
今日リリースの「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndスタァライブ "Starry Desert” 。
 
12月のライブでも泣いたけどこうして家で見ても泣けてしまう。
 
もうライトアップされた東京タワーを見ただけで涙がこみ上げてくる始末……
 
やっぱりぼくはこの9人が、そして彼女たちが紡いだTVアニメでのストーリーが大好きなようです。
 
アニメは見ていたけれど”中の人”による舞台はどうもなーという方にはとてもオススメです。
 
アニメ本編でのレビューをまるっとライブで再現しているのですから。
 
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndスタァライブ "Starry Desert” Blu-ray ダイジェスト映像
 
(1分25秒以降がそのレビュー再現です)
 
 
新田恵海さんの公録イベントの後、恵海人のみんなと居酒屋に向かっている途中にあったこの広告看板。
 
 
ぼくにとっては世界中で一番美人だと思っている三森すずこさんが入籍発表があったのがつい先日。
 
つい「人妻がこんな格好をしているなんてすごくグッとくる」と口から出て、恵海人仲間に吹き出され大笑いされてしまいました。
 
ちょっとおっさんぽい発言だったかも知れません。
 
みもりん、ご結婚おめでとうございます。
 
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ラブライブ!とラブライブ!サ... | トップ | ハマった後に気づいた現実 »

コメントを投稿