幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

些細な日常

2016-06-27 12:14:49 | 日記
ウチの娘ももうじき受験生だからね。



親の務めとして目ぼしい学校の資料を集めて検討しなきゃ。

沼津まではここ幕張からは通えないけれど内浦・三津はなかなかいい町っぽいのでどこかに部屋を借りて独り立ちさせるのもいいかもね。

えっ?

この学校ってもうすぐ廃校になっちゃうの?




中のパンフレットは…… 全然学校紹介でもなんでも無えー!




職場のロビーに貼ってあるポスターにいつも元気付けられています。

でももうすぐ新しい物に貼り変えられてしまいそうなので、自分のIDカードに付けてある真姫ちゃんストラップと一緒に記録。

警備員さんに訝しげな目で見られているけど気づかないふり。

こうしてファイナル後も9人がそれぞれの道で活躍している姿を見ると嬉しいとともに自分も頑張ろと力が湧いてきます。




夜勤帰宅後に学校へ行ってカラとなった娘のベッドを見てみると寝そべ凛ちゃんがいた。

娘は確かに凛ちゃん推しだけどいつの間にやら持ってきて一緒に寝てるの?

これはもう萌え悶える。


…………

ってどれもこれもツイッターでええやろ!な内容ですね。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり泣いた | トップ | 護衛艦「かが」ロゴマーク決... »

コメントを投稿