幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

おいしくておいしくてたまらん……でも同意は求めぬ

2014-09-08 18:07:39 | 日記
ぼくは別に特別変わった味覚の持ち主だとは思っていないのだけど妻娘や他多数の方が嫌いなものを好む傾向があるみたい。

なのでこいつも万人が美味しいと思う気はしない。

現に娘は「げっ!…マズっ……」と言っていたし、妻はその匂いかいだだけでパスしていた。

でも、ぼくはメチャクチャ美味しく感じるんですけれど。



おなじみの豆乳で甘酒味ですよ。

この豆乳シリーズはちょくちょくこういった攻めの商品を出してくるよね。

でも、やっぱり短命で終わっちゃう。

やっぱりこの甘酒味も短命なんだろうな。


ほんのり甘いって書いていあるけど結構甘味あるよ。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« レジャイナ | トップ | マリーンズ里崎引退 »

コメントを投稿