幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

すれ違いの恋(一方的な思い込み)

2023-07-23 06:46:34 | 日記

 

オールスター戦前のことなので日が経ったことなのですが…………

 

新しい”推し”を案の定まったく見つけることはできませんでした。

新しい恋は800円

そもそもその推しのコがその日の内野席2階担当だったのかわからないわけですし。

”推し”を探していると隣にいたウチの奥様に冷たい目(ってか蔑んだような目?)で見られていました。

真姫ちゃんとかアニメキャラのいわゆる”ジト目”ってかわいいけれどリアルではあんな感じなのですね。

かわいいというより「ヒエっ……”ってなりました(←バカ)

 

昨年から続いていた自分の観戦連勝記録が8で止まってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 虎ノ門ヒルズ駅を見てきた | トップ | ウドのミルクたっぷりコーヒ... »

コメントを投稿