Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

【帯の別誂え(フルーオーダー)第10弾】《図案編》

2024-03-22 23:38:00 | 着物

欲しい図案のイメージが浮かんだので、久しぶりに帯の別誂えをすることになりました🎵



今回は色無地に合わせられそうなものが良いなぁと思い、御所解き風の図案をお願いしてみました😊


柄の一つ一つを少し大きめに描いて頂くことで、柄が細かめの小紋にも合うような帯になりそうです✨


藤がひと枝入っているのがお気に入りで、地色は黒にしようと思っているので、紫色が良いアクセントに💕


こういった何にでも合わせられそうな帯を持っていなかったので、重宝しそう🥰


図案はこちらで問題ありませんし、地色も決まっていますので、次は彩色見本が届きます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿