Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

また雨。。。

2009-05-07 22:07:39 | 日記
昨日は雨の中、夕方から日舞のお稽古に行ってきました。
なんかもう支度するのも面倒で、すっぴんにジーンズで(苦笑)
いいんです、どうせお化粧しても汗で落ちるし、浴衣に着替えるし・・・

今週末、オークションに出品しようかとも考えましたが、ドルパ疲れもあるので来週に。
ちょっと出かけたいところがあって。。。
以前着物をお譲り頂いた、「Madam.Kの着物」様が、横浜で作品展をされるそうなんです。
いつもステキだなーと思いながらイベントで拝見していましたが、横浜の洋館を借りての展示
だそうで、すごく気になります。 洋館に裾引きの着物を着たドール達はとても良く似合うでしょうね。
もし都合がつけば、お譲り頂いた着物を着せて姫を連れて行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿