Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

バレエの衣装合わせ

2024-04-16 23:24:00 | バレエ&ピアノ&乗馬

バレエ🩰の発表会を来月に控えて、娘のお稽古もずいぶんと熱が入り、いまは週4回レッスンに行っているのですが、どんどんはまってしまったようでとうとう「バレエが趣味」と言い出すまでになりました😳


通常レッスンは1時間半ですが、レッスン 30分前にはお教室に行ってストレッチをし、通常レッスン後にはまた1時間のヴァリエーションレッスンがあるので、毎回合計3時間ほどレッスンをしています💦


レッスン回数が増えたことで体も出来上がってきて、思うように動けるのが面白くなった要因なのかなと思います。やはり週2回だった頃との違いははっきりと感じます✨


先日、ソロのヴァリエーションで着る衣装の衣装合わせがありました🎵



今回は白鳥の湖🦢のパ・ド・トロワから第一ヴァリエーションを踊ります😊


娘はもう大人サイズを詰めて着る身長のようで、ロマンティックチュチュにしても少し丈が長いのですが、それがまた大人っぽくて可愛らしいです💕



髪飾りもお花がたっぷり施されたとても可愛らしいものが付くようで、メイクをしてこの衣装で踊る本番が楽しみです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿