Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

バレエの衣装(ソロ・ヴァリエーション用)

2024-04-17 23:27:00 | バレエ&ピアノ&乗馬

昨日は衣装合わせの記事を書きましたが、お直しがあったので一度家に持ち帰らせて頂くことに😊




とっても綺麗な若草色の衣装で、前掛けがついているのでデザインは村娘風なのですが、生地やレースやブレードの使い方がとっても豪華ですし、ロマンティックチュチュもグラデーションに染められている素敵なお衣装なので、貴族の娘の役に着せても大丈夫とのご判断のようです🎵


昨年のスタジオパフォーマンスから1年。先生方はかなり成長したとおっしゃってくださいます💕


いまはスポンジのようにたくさんのことを吸収できるタイミングのようで、3日前にはできないと言っていたダブルピケターンが昨日はもうなんとなくできていたり。子供ってすごいですね😳


まだ私はきちんと踊っているところを見ていないので、ドキドキしつつもワクワクしていて、リハーサルの日が楽しみです🥰


あと1か月弱、怪我をしないように気を付けて、本番に向けてレッスンを頑張っていけるよう、私も全力でサポートしたいと思います✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿