Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

バレエの全体練習

2024-04-28 23:01:00 | バレエ&ピアノ&乗馬

昨日の疲れが全く抜けないままですが、今日は朝9時前からお友達のお家にお邪魔して、一緒にそれぞれの娘たちにバレエの舞台メイク💄をしてから10時半にお教室へ🚙


今日は舞台監督さん、照明さん、カメラマンさんがお教室にいらっしゃり、ポーズ写真の撮影と全体練習と照明あわせが行われます😊



メイクを先生に見て頂いて修正が入った後は、衣装に着替えた順番にポーズ写真の撮影📸


当日はポーズ写真を撮影する時間が取れないため、事前に撮影となりました🎵



本番通りにお化粧して衣装をつけるのが娘はとても楽しみだったようで、何週間も前から今日を楽しみにしていました💕


やはり小さいころと違ってお姉さんになると衣装も素敵になるので、見ている方もワクワクしますね😊


クラス作品は結局ロングチュチュにはならなかったようですが、花のワルツらしいピンクの可愛い衣装になりました🎵


撮影の後はお昼ごはん🍱を挟んで、午後は全体練習。


クラス作品を子供たちが衣装を着て踊っている姿を見るのは初めてですが、とても素敵な発表会になりそうです✨


今回は衣装の早替えなどもあるので、ママたちも当日の打ち合わせなどを行って、帰宅したのは17時近く。


帰宅するとどっと疲れがでて、私も娘も動けませんでした…😓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿