Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

子供たちと室内プールへ / おうちごはん(イタリア料理)

2024-07-07 23:40:00 | 日記

今日はとっても暑い1日でしたね☀️

こうも暑いとプール🏊‍♀️に行きたいと騒ぎ始める子供たち💦



今日は少し遠いところにある、巨大な25mプールのある室内プールに遊びに行ってきました😊


こちらは近所の室内プールと違って流れるプールがないのですが、ものすごく広いジャグジープールと、巨大な25mプール、そしてお風呂♨️や休憩所が併設されているうえに、漫画📖がたくさん置いてあったりと、子供たちが喜びそうな場所なのです💕


案の定、プールで数時間思いっきり遊んだ後にゆっくりお風呂に入り、食堂で遅めのランチを食べたあとに休憩所でゆったり漫画を読むという満喫具合😅


もう帰るとお夕飯の支度をする時間になっていたので、子供たちの寝支度を早めに済ませて、ゆっくりディナーを楽しみました🍽️


今日はあまり時間が無かったので、色々なメニュー取り合わせに💦前菜はホタテとグレープフルーツのサラダ。サッと作れるのが助かります❤️

パスタ🍝はとうもろこしの冷製パスタ。とうもろこし🌽の甘さが引き立ってとっても美味しい一品です🎵


メインはプールの帰りに寄った実家で揚げたてのコロッケのお裾分けをもらったので、家庭菜園で取れた野菜を添えて手抜きをさせてもらいました😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿