ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

雪の朝

2018-02-10 | お散歩
最強の寒波に見舞われている日本列島。
6日は市内の平地でも真っ白、一時、吹雪になるほどでした。



カッパを着せられて、テンション急降下のZion。
雪に向かって、悶々と歩きます。



近くの公園でビーグルのはなちゃんに出会うと、
少しテンションが上がりました。



追いかけっこだ~っ!



待て~~っ!



今度は、はなちゃんの飼い主さんに遊ぼ~っ!



ぼくを追いかけて~っとばかりに、逃げてみます。



追いかけてくれないので、しつこく、遊ぼ~っ!



段々とテンションが上がってきて、
追いかけられていると思って、逃げている・・・
あほなZionなのでした(笑)。

北風ぴゅーぴゅー。

・・・もう、みんな、帰ったよ。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« 散歩足りなかった? | トップ | 高齢犬に出会う時 »

お散歩」カテゴリの最新記事