MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

イライラ~

2009年09月23日 | 仕事
仕事がイヤになってきました。

ってか、もうヤダ。

何かあるとオレのせいになってるし。。。

精神的に弱ってるなぁ。。。
10月から会社の体制が変わって今よりもラクになるらしいけど、それもど~なんだか。

もう何も信用できんっ!

早くクビにしてくんねーかな。
今まで頑張ったつもりだけど、会社からはそう見えてないならしゃーねーし。

もう知らん。
なるようにしかならねーから、どーでもいーや。

早くラクになりたい。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅにん)
2009-09-23 20:13:58
何やら大変そうですな。。

ガンバ。
Unknown (The redshadow)
2009-09-23 21:01:00
すでに楽になってる俺だけど、次が見つかってからがいいですよ~(笑)。
Unknown (MAPPY!@辞職願)
2009-09-23 21:47:30
しゅにん>ヘロヘロですよ。
クスリでもやらなきゃやってらんねー ww

あか>だよね~。
次探さなきゃ~♪
Unknown (耳たぶ)
2009-09-23 23:19:49
MAPPY!よ~。
ここだよ、今!
も一回、踏ん張ってみ。
10月には、ひょっとしたら、かわるかもよ^^
オイラは、いつもヌルイ道しか生きてこなかったけど^^;
キング牛食って頑張ろうぜ!!
Unknown (じじい)
2009-09-24 12:39:58
確かになるようにしかならないよね。

俺は自営で最初は気楽でいいやと思っていたけど他人から評価される事はないし失敗したら自分の責任。
収入も安定はしてないからいい時と悪い時の差が激しいし・・・

自分には手に職があるんだから、いつでも辞めれるぐらいの気持ちで仕事してるよ。
MAPPYは昔から器用だから大丈夫!!!
Unknown (MAPPY!@どーでもいーや)
2009-09-24 21:11:53
耳たぶ→10月には体制かわるらしいんだけどね。

その新体制に不要と言われない様に踏ん張ってみるよ♪

じじぃ→なるようにしかならね-んだよね。

自営は自営で大変そうだね…
収入が安定してるってのがせめてもの救いだからもう一踏ん張りしてみるよ♪

コメントを投稿