MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休~っ♪

2014年05月06日 | おでかけ
ども、久々にニート気分にならないちょうどいい長さのお休みがもらえたので給料直前という極貧状態の中遊び惚けたMAPPY!です。

とりあえず、この連休をダイジェストでお届けっ♪

2日に荷物を降ろし終わって次の仕事は何じゃらほい?などと思い会社に報告。
車検だから、車検屋さんに車出して帰ってきてね~とのコト。

この時点で連休決定である。

特に何も予定は決めてなかったので、ちょっと困る(笑)

とりあえず家に帰り、日頃の寝不足を解消するために一杯引っ掛けて寝る。

そして3日の朝、目が覚めると小春さん部屋の中でフリーダムに飛び回ってる。。。

ご飯とおやつをあげて遊ばせてる間にまたしても寝る。

そして起きる。
家にあるモノをてきとーに食って、小春さんと遊びながら寝る。

ただの引きこもり生活である。

さすがにそれはいかんだろと思い、てきとーに外出。

友人Aとヒマならどっか行こうと話をしながら、友人Dが近くでキャンプしてるから顔出しに来いと誘われたので友人Aと共に乱入。



軽く火遊びをして撤収。

そして4日。
友人D、まだキャンプ地にいるとのこと。

神と小春さんを連れてキャンプ地へ行く。

ここで小春さん、お外デビュー♪
ビビりまくって車の下に潜る。

車の下から追い出し少し落ち着かせてから再度放出。



このビビり様である(笑)

この後、犬と並走したり、飼い主に抱っこされたりと小春さん的には散々な1日だっのではと。。。

夕方、小春さん片付けてからDラーに頼んでいた部品を取りに行き、友人Dと再合流。

友人Dの車をリフトで上げたら、通常折れちゃ行けない所が折れてる。。。

そこで修理見積もりやら試乗やらいろいろ遊んでメシ食って撤収。

そして5日。
溜まっていた洗濯を済ませ、小春さんのご機嫌を取り、使わない車の部品を処分してから友人D宅の近くのDラーへ。

いろいろ揉めてるかと思いきや、あっという間に交渉終了(笑)

何だかんだと晩メシ食って撤収。

帰り道で神と遭遇。
軽くお茶飲んで撤収。

まぁ、こんな感じの連休でした。

世間的には、あと1日お休みの様ですが、今日から仕事してきます。
コメント

鉄道居酒屋 十五夜に行ってみた。

2013年01月03日 | おでかけ
ダラダラと過ごしていた正月。
家でダラダラしててもヒマなのでどっか行こうかとてきとーに検索。

某SNS上で鉄道居酒屋を発見。
しかも、今日は鉄ドルの木村裕子さんが来ているとのこと。

これは行くしかねぇっ!!

思い立ったら即行動 www

電車好きな友人Aを誘って行ってみた。

お店に着くと、入口で木村裕子さんが早速お出迎え♪
もうね、ちっちゃくて可愛い!!!

おっちゃん日本酒飲みながらずっと目で追っちゃいましたよwww

で、2ショット撮影(有料)をしてる人がいたのでその様子を見ていたら、やっぱりプロってスゴイのね。
カメラ向けられた瞬間にしっかりアイドル顔になってんの。
ふつーに喋ってる表情ももちろん可愛かったんだけど、プロの決め顔はやっぱすげーっ!
他の店員さんも可愛かったのでたまーに飲みに行ってもいいかなと思いました。

コメント

しまなみ海道経由四国横断ツアー♪なるともあるよ www

2011年06月29日 | おでかけ
気づけば2ヶ月近く放置してました。。。

GW最後の日曜に神と「しまなみ海道経由四国横断ツアー♪なるともあるよ www」に行ってきました。

土曜の夜に瀬戸を出発。
東名-名神-中国-山陽道経由で福山へ。
ETC1000円が始まって以来、初の大都市圏越えである。
で、福山からしまなみ海道へ入り、瀬戸内の島々を華麗にスルー ww


そして今治から四国入り。
徳島道をひたすら東へ進む。

終点で高速を降り、友人Red氏と合流。
びんび家という海鮮料理屋で昼食♪
すげー美味かった(輝)

その後、Red氏おすすめの喫茶店でお茶を飲み、渦潮の時間になったので鳴門海峡に移動。


細かい渦。


渦を見やすくする為?それともガラスの強度UPの為かわからんが、格子状の線が入ったガラス越しの渦。


何となく天気図っぽかったので、日本地図を載せてみた www

とまぁ、渦を堪能したところで夕方になったので帰ることにした。

帰りは鳴門から明石海峡大橋を渡って関西エリアに入り、山陽-中国-名神-新名神-名二環で帰宅。

しかし、淡路島を出た所から吹田まで渋滞。。。
淡路島から吹田まで堂々の3時間オーバーである。

こんなコトならもう3時間四国に滞在しててもよかったかもなどと思いながら帰宅しました。

ただしまなみ海道を走ってみたいという、おいらの気まぐれに付き合ってくれた神、徳島を案内してくれたRed氏、ありがとう♪

また機会があれば遊びましょ~ ノシ
コメント (1)

GWてきとー旅♪

2011年05月03日 | おでかけ
ゴールデンウイークと言いながら、1日おきに休みという全くゴールデンな感じがしない中、友人を誘って車で旅にでてきました♪

名古屋ICから高速に乗り、東名→名神→北陸道と乗り継ぎ琵琶湖の北の方へ。

そこから下道で福井に抜け、舞鶴→天橋立と名所を華麗にスルー ww
そして、朝6時半に餘部鉄橋に到着。

せっかくなので電車の写真でも撮りましょうと友人。
時刻表を見たら、もうすぐ来るじゃん♪

で、駅に着き撮影スポットとしてJRが用意した展望台まで猛ダッシュ!!

しかも、すげー坂。。。
一気に駆け上がり、撮影。


そして荒れ狂う日本海 ww


少し休んでから移動開始♪
次に着いた場所は鳥取砂丘。

人生初鳥取です。
もう、鳥取is鳥、取り放題ですよ。




砂丘で砂まみれになり、お土産を購入してから朝ごはん♪


梨カレーなるモノを発見。
これは食うしかねぇ。



で、食ってみた。
すげーさっぱりしてて美味かった♪

その後、戻りがてら城崎温泉に寄った。
城崎温泉のシステムは、まず1000円でフリーパスを購入。
そして、フリーパスで入れる外湯(7件)を自由に回るという感じです。

で、昼から温泉めぐり。
さすがに湯当たりしそうだったので5件で終了♪

時間も3時を回った所で帰る方向に走ってみた。
で、天橋立に寄ろうと思ったら、もう閉園。。。

そのまま舞鶴へ。
海上自衛隊の施設をチラ見してからまた移動。

敦賀まで行った所で晩ごはん。

サラッと食べて友人を送り、帰宅しました。

コメント (1)

No PLAN 18きっぷ旅@広島

2011年04月01日 | おでかけ
ども、MAPPY!です。

有給消化中に何とか仕事が決まりました。

無職脱出です ww


ってなワケで、仕事をやめてから考えていたコトを実行してみました。


18きっぷを使って旅に出よう。


で、早速いろいろと検索。
今回は始発に乗って移動、現地で少し遊んで日帰りできないエリアというコンセプトで目的地を選んでみました。

方向的に東はいつものパターンで終わっちゃう&震災の影響でまともに動けないであろうという理由で却下。
南は紀伊半島しかないから却下。
北は微妙に電車だと行きにくいので却下。

それで残ったのが西。
距離的には広島近辺が妥当かなと思い出発前夜に「明日、広島に行くんだけどヒマだったら遊んで~♪」とメール送信。

まぁ、最悪京都とか大阪で友人を捕獲して遊んでもらえばいいかと思い、とりあえず地元駅で始発に飛び乗った。

途中の駅でJRに乗り換え。

駅間遠いよ。。。
でも、この電車逃すと西に移動できる距離が減る。。。

ってなワケで、とりあえずダッシュで乗り換え。
ギリギリセーフ。

名古屋から大垣までの移動中に広島の友人より連絡が入る。
何時ごろ着くの?と。

予定では14:30頃かな~と返信。

しかし、この移動プラン殺人的スケジュールなので昼メシを食う時間がない ww
さすがに始発から動いてるのに昼メシ抜きは死んじゃう~♪と思い、相生から岡山まで1区間だけ新幹線でワープすることにした。
それにより、50分確保。
無事に昼メシにありつけると思ったその時である。

せっかくだから、駅弁買って電車で食べ~よっと♪

この考えが甘かった。。。
岡山から倉敷を越えるまで、座れない程混んでいたのである。

仕方が無いので昼メシおあずけ。。。(涙)

倉敷を越えて席を確保。
周囲の冷たい視線を浴びながら美味しくいただきました ww

そこから寝たり起きたり乗り換えたりして広島のちょっと手前の海田市駅に到着。

友人と合流し宮島へ行こうと電車で移動中に普段電車に乗っているときにはまず聞くことのないアナウンスが流れてきた。

ただいま線路の枕木が燃えているとの連絡が入った為、安全確認が出来るまで運転を見合わせます。

ナヌ。。。
枕木が燃えた???

もう一度言おう。
枕木が燃えたと。。。

ありえねーだろwww

程なくして動き始めた電車。
次の駅に停車した時にまたしてもアナウンスが。。。

ただいま、線路の枕木が炎上した為、運転を見合わせております。
安全確認が出来次第発車いたします。


ん・・・?


イマ、エンジョウッテイッタヨネ?

ウン、エンジョウッテイッタ。。。



え、炎上?

大事なコトなのでもう一度言おう。

線路の枕木が炎上した

いやいや、その表現はマズいっしょ www

程なくして無事に鎮火したようで15分程遅れて宮島口に到着♪

船に乗って宮島へ。

厳島神社をサラっと見学。
鳥居の下をくぐり、鹿と戯れ、牡蠣やらもみじまんじゅうを食い、地ビールを飲んで宮島を満喫した所で再度船に乗り、宮島脱出。

広島に戻り、バランスの悪い中間車の付いてる路面電車に乗り、夜の原爆ドームを見学♪

そして、繁華街を少し歩いてからお好み焼きを食べて、近くのバーで美味しいお酒を飲んで広島を堪能しました♪

今日は広島駅の横にあるビジネスホテル(宿泊費4000円)で寝ます。

明日はいろいろ寄り道しながら帰りま~す♪

最後に今日1日遊んでくれた友人に感謝。

ありがとね~♪
愛知に来たら、手羽先食べに行きましょ~
コメント (3)

渋滞の脅威。。。

2011年01月04日 | おでかけ
早いもので今年もあと360日となりました。

そんなお約束は置いといて。。。

正月なので帰省しようと思った1月2日の昼。
思い立ったら即実行♪ってな感じで出発。

高速に乗って、ちょっと走ったら渋滞。。。
まぁ、いつものちょっとした渋滞だろうと思ってたらとんでもない。

世の中のUターンラッシュってヤツに乗っかってしまったようです。

10~20キロの渋滞にハマって、ちょっと流れてまた10~20キロの渋滞って感じでものすごく走りにくい。
そして疲れる。

昼頃家を出たのに浜松を越えたのが夕方。。。
とりあえず、静岡までは走ってみよう。

そんな感じで静岡に到着し友人と合流♪
マフラー交換とモンハンを楽しみ気づけば23時 ww

もう渋滞ないだろ~と思い高速に乗ったら・・・

清水-沼津 渋滞20キロ。。。

まだ混んでんのかよ。

何とか渋滞を抜け、地元に着いたのが1時過ぎ。
家には帰らず、そのまま友人宅へ。

そしてモンハン www

明け方まで狩りに行って、昼まで睡眠。
そして午後から別の友人も合流。

いつものメンツでだらだらと過ごし、すっかりリフレッシュしたところで帰宅の途に。

23:40 秦野中井から東名にON
2:30 自宅到着♪

3時間切ってるじゃん。
行きは8時間かかったのに。。。

まぁ、移動はもっと考えた方がいいってコトだね。

とりあえず、もう寝ます。
おやすみなさーい♪
コメント (1)

フルートアンサンブル

2010年07月12日 | おでかけ
先日mixiを見てたら、フルートアンサンブルのコンサートがあるのを発見。

久々に管楽器聞きに行くのもいいな♪と思って行ってみました。

で、いきなり感想ですが・・・



がっかりでした。


ステージが始まって、最初の演者さん登場。
演奏開始30秒で演奏停止。。。

もう1回最初からやりますって。。。

まぁ、初回のコンサートの一番手で緊張したんだろうなぁと思いながら聞いてました。
しかし、音程合ってないわ曲は空中分解するわとにかくヒドイ。

いくらなんでも緊張しすぎだろっ!!

そんな感じの演奏が4組も続いた。

その後、ちょっとずつ演奏のレベルが上がっていき、第1部最後の演奏。
演者さんはフルートの講師の方の様です。

格の違いを見せつける様な演奏 ww
安心して聞くコトができました♪

そして休憩時間に入り、タバコを吸いに外に出た時に知り合いの方と話しながら歩いていた最初の演者さん発見。

そして、驚愕の一言がおいらの耳に入ってきた。


演:あんなん、吹けるワケないじゃんっ!!


うわ~。。。(呆)
ってーか、プレーヤーとして失格じゃない?
そんなコト言うならステージに出るなよ。
だから、ステージ本番でやり直しとかしちゃうんだよ。

まぁ、無料だったからいいけど。。。

今まで見たコンサートの中でも相当ヒドイ部類でした。
コメント (1)

滝カフェ!?

2010年04月18日 | おでかけ
研修も終わり、のんびりとした日曜日。

ちょいとお茶でもと思い、滝カフェなるトコに行ってみました。
店に入るなり、いきなり見える滝。



おぉっ!
こりゃ~風流だぜぃ♪

とりあえず、コーヒーを注文。
そして出てきたのが。。。


かな~りいい感じでおいしゅうございました♪
コメント

SUZUKA CIRCUIT

2010年03月09日 | おでかけ
ちょいと鈴鹿サーキットに行ってきました。

まぁ、何で行ったかってーとデミオ乗り集合的なmixiのイベントがあったからなんです。

鈴鹿のフルコースを走れるってコトで喜び勇んで参加っ♪

・・・その前に、バンパー下に羽根付けなきゃ。

とりあえず、リーマーでバンパーに穴を開けてネジで羽根を固定して完成(早っ!)
何とか形になったので、そのまま鈴鹿へ。

パドックに入ると、すでにデミオが大量発生してました。
初期型(DW)、1コ前(DY)、現行(DE)、イジってあるヤツないヤツと様々でした。

一通り挨拶をして、コース走行の受付をしたらフリータイム♪

サーキット内ではGT選手権出場マシンのテストが行われていたのでガン見してきました ww


ってか、ホンダのニューマシンかっこえ~っ!!

しかも、すげーイイ音かましてる。

デミオそっちのけでGTマシンの動画やら写真やらを撮りまくってしまった ww

だって、ピット裏とか行けちゃうんだもん♪


ひたすらGTマシンと戯れ時間になったのでデミオの集まりに戻り、簡単なドラミ(ドライバーズミーティングの略)に参加してたら。。。













1台刺さってました。。。


で、コースインして走ること2周。

あっちゅ~間に走行終了。。。

スターティンググリッドに車を止めて記念撮影。

コースの中からスタンドを撮ってみたり、ピットで撤収作業中のGTマシンを撮ってみたりしてからパドックへ戻りイベント終了。

今後のおイタの参考とおいらのデミオくんの走行性能が分かった意義のある1日でした♪
コメント (2)

桃から産まれた?

2010年01月14日 | おでかけ
今年の初詣に行った後、ちょっとおかしな神社に行ってきました。

その神社とは・・・

桃太郎神社っ!!

ももたろうと言えば、岡山の話なのではと・・・
しかし、岡山の話は拾われた後の話らしく生まれたのは違うトコらしい。

ももたろう生産地にはいろいろな説があるらしく、その中の一つがこの神社だそうな。



…ちょっと待て






そんなコト言ったら、全国各地に桃太郎が存在するってコトじゃんっ!

もう、こうなるとどれが本当かわからなくなる。

まぁ、そんなコトは置いといて、桃太郎神社に入ってみましょう♪

中に入ると、おなじみのヤツらがお出迎えしてくれんだけど、かなり妖しい ww

ももたろうのお話に沿ってご覧ください。

むか~しむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。

おじいさん


は山へ芝刈りに

おばあさん

は川へ洗濯に行ったそうな。

おばあさんが洗濯をしていると、遠くの方から大きな桃がどんぶらこ~、どんぶらこ~♪と流れてきました。

<中略>

どうやって持って帰ったかは無視して・・・

婆さんは家まで桃を持ち帰り、爺さんに見せたんだって。

こりゃーすげーと思ったじいさんは、速攻で鉈を振りかざし桃にアタック!!

カチ割ってみると中から、赤ん坊型のリアルドールが出てきたらしい。
出てきた瞬間に巨大化し、その姿をあらわにしたドールに桃から出てきたというだけの理由で

桃太郎

と名付けたそうな。






時は流れ…






色気づいた桃太郎



       鬼


を退治しに行ってくるぜぃとほざき

婆さんにきびだんごを大量に作らせ、それを奪い婆さんに作らせたきびだんごで

       犬

       猿

      キジ


を捕獲し飼いならしながら、約400キロを高速も使わずに鬼が島(高松市)へと向かった。

鬼が島に着いた桃太郎一行は鬼との協議により、鬼が島を統治したそうな。



その後、廃藩置県が行われ桃太郎政権に終止符が打たれ、鬼が島は高松市に移管され現在の姿になったそうな。

                    …fin


まぁ、そんな感じで桃太郎神社からのレポートでした~♪


桃太郎神社
http://www.yha.gr.jp/momotaro/shrine.html
地図はこちら


あっ!
どーでもいーけど、明日面接行ってきまーす。
コメント (3)

前略、あけましておめでとうございます。

2010年01月03日 | おでかけ
あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼち更新ですがよろしくお願い申し上げますm(._.)m


ってなワケで、おいらの年末年始をダイジェストでお送りします(笑)


年内更新終了のお知らせをしてからダラダラと年末を迎え、大晦日は友人宅で鍋パでした。

年が明け、明け方に事故発生!
年越しにそばを食ったワケですが、食い終わったままの状態で一同撃沈。

しかし、おいら一人眠れずキッチンで睡眠♪

そして朝、友人Dの怒号で目が覚めた。

朝からキレてんじゃねーよと思いつつ、友人らが寝ていた部屋をみてみると…

夕べ食べたそばの汁まみれになった友人の姿が…


新年早々大掃除(笑)

掃除を済ませ、お雑煮タイム♪

その後、福袋を買いに某ショッピングセンターへ。

てきとーに物色して昼メシ。

その後、友人D宅にてWii大会。

大人気ない大人大量発生(笑)

いい時間になったので帰宅しました。


日付が変わって1月2日。

初詣に出掛けました。
まずはふつーの神社でお参り。

次に桃太郎神社なる所へ行ってみた。

詳細は後日UPしまーす♪


今年もよろしくね~☆彡
コメント (1)

浮かれウィークSTART!!

2009年08月20日 | おでかけ
世間の波から外れて、今日から浮かれてきます。

まぁ、今日は1日寝まくってただけですが。。。

あっという間に一週間過ぎちゃうんだろうなぁ。

とりあえず前半は神奈川に潜伏します。

コメント (2)

雲丹~♪

2009年05月04日 | おでかけ
突然お休みが出来たので、とりあえず帰省することにしました。

で、ウチの親父が還暦を迎えるので、ちょっと早いけどお祝いを兼ねて真鶴にメシを食いに行ってきました。

朝、浜松を出る前に渋滞情報をチェック。
富士川付近で事故渋滞30キロ・・・

ゆっくりしてから出ようと思ったけど、のんびりしてたら予約の時間に間に合わねぇ・・・

ってなワケで9:30に浜松出発。

サクっと高速に乗り、走ること3時間。
やっと沼津に到着。

小田原で両親を拾って真鶴へ。

予約の時間より、ちょっと早く着いたので近所を軽く散策。



そして時間になったので入店。

食したモノは・・・









どどーんっ!!

船盛りを酒も飲まずに食ってきました ww

久々のドライブ&船盛りで両親ともにテンションMAX。

とりあえず、元気にやってくれぃ♪
コメント (3)

ギターオーケストラ♪

2008年11月23日 | おでかけ
名古屋市民ギターオーケストラってトコの演奏会のチケットが手に入ったので行ってみました。


会場に入ると、程よく満席。
これは期待出来るかな♪と思い着席。

開演時間になり、いきなり司会者登場♪
曲の解説をしてから演奏スタート。


うぉっ!迫力ねぇ…
吹奏とかオケと比べると音小せぇ…
でもキレイな音出てる♪

まぁ1曲目だからそんなモンかな?と思ってるうちに1曲目終了。

司会者再登場。

司会者が曲の解説をしてるにもかかわらず、ステージ照明全開のままオケ撤収&次の曲の準備。

ステージ照明落として司会者にスポット当ててから撤収するとか司会者がフォローするとかしろよっ!

ステージに上がってからチューニングするわ、曲ごとにいちいちチューニングするわ・・・

まぁ、ステージの上でチューニングすることに異論はないけど、曲ごとにやんなや。
どーせ曲ごとに出たり入ったりするんだったら裏でチューニングしてから出てこいや。

…とまぁ、かなりの不快感。


金取って観せるコンサートとしてはかなり不満。

せっかく演奏決まってるのに残念でならない。

しかも、指揮者のあいさつはねーわ、曲が終わった後にソリストに拍手の一つも送ってあげる場面もなく淡々と演奏が進み、あっという間に終わってしまった。


今まで色々観てきたけど、こんなに不完全燃焼なのは初めてでした。


会場を出る時、よく観に行ってるんだろうなと思われる客から「今日は良くなかったね~。普段の公演(チケットがちょっと高い)のが全然いいね」と…


そうなんだ(笑)
やっぱ良くない日だったんだ…。


ってか、安かったから良くなかったのか?
料金によって演奏スタイル変えるのか?
もし本当にそうだとしたら、最低なオケだね。


オケのスタイルとしては面白いのでもう一度だけ観てみたい。
今度は普通の料金のコンサートでね(笑)


ちなみに団員募集をHP上でしていたので、詳細を読んでみた。


そしたら何とっ!

参加費用は練習1回につき1,000円です。

完全に金儲けの手段ぢゃないですか。

市民オケってプロじゃないのよ。
練習で金取るってどんだけ儲け主義やねん。。。


そこまで徹底して金取ってるんだったら、もっと客を満足させるコンサートをやって欲しいもんだ。


コメント (3)

うさぎとcafe

2008年11月03日 | おでかけ
先日、ちらっと立ち読みした雑誌にうさぎカフェが名古屋に出来たという記事があった。

うさぎカフェ・・・
うさ飼いとしては見逃せねぇ。

ってなワケで、行ってきました♪

うさぎとカフェってお店です。

某猫カフェと同じ様な作りで喫茶スペースとふれあいスペースって感じの2部屋。
猫カフェとの違いは、各うさぎはケージに入っていて希望のうさぎをスタッフさんに言って出してもらって抱っこするって感じ。

まぁ、いろんなうさぎに触れられるなら、それでもいいか♪と思いふれあいスペースへIN。

ネザーランドやミニウサギ、ホーランドロップやらライオンラビット、MIXうさぎ(ホトトっぽい)とさまざまなうさぎの中からまずは、ホーランドロップ(純血)の子を抱っこしてみた。

チャイという名の女の子で生年月日はウチの小春さんと近いんだけど、何かデカい・・・
そしておとなしい♪
膝の上で20分くらい撫でさせてくれました。

途中で休憩のため、喫茶スペースに戻る。
ココアを一気飲みして、再度ふれあいコーナーへ。

今度は、いつもと違う種類のコを抱っこしようと思い、スタッフさん捕獲。
次に選んだコは、小春さんを買う時にかなり悩んだネザーランドドワーフ(純血)を抱っこすることにした。

ダンディという名の男の子。
スタッフさん曰く、女性客orうさぎ飼いにしか甘えないとのコト。
オレもうさぎ飼いの端くれだ、ぜってー懐かせてやるっ!!と思い抱っこ。

あっさりと抱っこ&なでなで♪
しかも、膝の上で半寝 w

癒されまくった瞬間である。

とにかく可愛かった。
うさぎ好きにはたまらない場所である。

そして、ウチの小春さんにも見習って欲しい・・・
いや、小春さんも十分可愛いんだけど、おとなしくない。。。
膝抱っこくらいさせろ~~~~っ!!!(笑)


そんなコトを思いつつ、店をあとにしました。
コメント (7)