MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アレ付けました。

2008年09月28日 | 
長いことウチで座椅子になっていたレカロをやっとレグナムさんに付けました。

車を洗車して、注文してたメガネを取りに行って、中古パーツ屋さんにちょろっと遊びに行った。

店内をふらふらしてたら、シートレールコーナー発見♪
古い車だし、レールなんか売ってねーだろ~なと思ったら・・・


あっさり発見!! w
しかも、レカロ純正、ベースフレーム付き(輝)


迷わず購入。

お値段2990円♪

家に帰って、速攻で取り付け。

やっぱレカロだね♪





純正シート君、良く頑張ってくれた。
もうキミに座るコトはないだろう。


背中が淋しいぜ・・・


で、ついでに前のオーナーのエキスたっぷりだったシフトノブも変えました♪


で、インプレッション。
着座位置がちょっと高くなった感じ。

でも、純正よりも前方の見切りも良くなったしペダルに対してのポジションもいい感じ。
何よりもコーナーで身体がブレないのがたまらなくイイ♪

シフトノブも形状が変わって、操作感UP。
相変わらずドラマの無い加速するけど、まぁいいでしょう。

とりあえず満足したトコロで、おやすみなさ~い☆ミ
コメント (5)

お引越し♪

2008年09月12日 | りんたろ~
夜になると必死にケージを噛み噛みするりん様。

錆びたケージで炎症を起こしてしまったのか身体を掻きむしってる姿が痛々しいのでプラケにお引越ししていただきました。


まだ落ち着かないだろうけど、元気に暮らそうね♪
コメント (4)

るぅ、りんに続き・・・

2008年09月10日 | 小春
朝8:00にごはんをあげて出勤。

仕事が終わって23:30に帰宅。

鍵を開け、電気を点けたら・・・

ドンッ!ゴンッ!ダダダダーーーッ!・・・ゴンッ!

いきなり何事やねんっ!!

勘のいい方はお気づきになられたかと思いますが。。。


るぅ、りんに続きまして・・・
















小春さんにも脱走されました・・・orz

さすがにハムと違って身体が大きいのでドコに行ったかわからないってコトはなかった。w

とりあえず、ケージにお帰り頂こうと誘導するも何かおかしな歩き方をしている・・・。

左前足をかばって歩いてる。。。

ケージに入る時もバランスを崩して転んでしまった。

これはマズいコトになってるっ!!と思い、深夜でも診てくれる病院検索っ。
公共の施設で診てくれるトコを発見。

速攻でTEL。

M:ペットのウサギが怪我しちゃったんですけど・・・
病:2:00AMまでに連れてきてもらえれば診ますよ~♪
M:わかりました。速攻で連れて行きます。
病:お待ちしております。

ってなやりとりをして、車に小春さんを乗せて病院へGo!!

病院に着き、受付を済ませる。

いかにも悪そうなオニーチャンが待合室で座ってる。
軽く嫌な感じではあるが、オニーチャンの隣に座り順番待ち。

ところがどっこい(古っ)、ペット(にゃんこ)が診察を終えて戻ってきた瞬間、オニーチャンすげー号泣 w

やっぱり人は見た目で判断しちゃイカンなと思った w

で、ウチの小春さん。
レントゲンを撮って診察してもらった結果、左前足打撲だそうです。
骨、関節には全く異常なしだそうで2~3日安静にして、まだおかしな歩き方をするようなら、昼間の病院に連れて行ってあげて下さいねとのコトでした。

診断書と記念写真(小春さんのレントゲン)をもらい診察終了。

そして会計。

深夜診察料、レントゲン代でお値段なんとっ!


16000円。。。OTL

高い・・・高すぎるよぉ。。。
いや、小春さんの命に比べれば安いんだけど、給料日前の財布にはそんなに入ってませんっ!

ってなワケで、カードで支払いを済ませて病院終了。

無事に帰宅しました。

とりあえず、小春さんはケージ内謹慎3日間の刑に処する。

土曜or日曜にも~1回病院に連れていこ~っと♪
コメント (6)

お熱~♪

2008年09月06日 | え~っ!
9月になり朝晩めっきり涼しくなってきました。

にもかかわらず、やたらと暑いのはナゼ?

気温は32度、まぁ、ちょっと暑いくらいかな。

そしてやたらと関節が痛い・・・

まさかと思い、体温計を引っ張り出して測ってみたら・・・



堂々、38℃オーバー w

まぁ、まだ身体動くからいーやと思い、仕事続行。
一区切り付いたところで家に戻る。

そしてもう一度計測♪



・・・38.6℃
さっきよりも上がってんじゃん。。。

まいったなぁ・・・
まだ仕事終わってねーしなぁ。。。

とりあえず、電話かかってくるまで家で待機しとこーっと。
コメント (8)

マルチタスク化、その後

2008年09月02日 | おもちゃ
マルチタスク化したPSPですが、何故かちゃんと動きません…

で、メモステの中身を覗いたら軽く破損してるっぽい。

PSPのデフォルトのプレーヤーでMP3を鳴らそうとするとファイル破損の表示。

IRshellでファイルを見ると正常に表示。

一体どーなっとんねん…

最悪、ファームウェアの入れ直しからやり直しかなぁ…

また色々とイジってみよ~っと♪
コメント