長いことウチで座椅子になっていたレカロをやっとレグナムさんに付けました。
車を洗車して、注文してたメガネを取りに行って、中古パーツ屋さんにちょろっと遊びに行った。
店内をふらふらしてたら、シートレールコーナー発見♪
古い車だし、レールなんか売ってねーだろ~なと思ったら・・・
あっさり発見!! w
しかも、レカロ純正、ベースフレーム付き(輝)
迷わず購入。
お値段2990円♪
家に帰って、速攻で取り付け。
やっぱレカロだね♪
純正シート君、良く頑張ってくれた。
もうキミに座るコトはないだろう。
背中が淋しいぜ・・・
で、ついでに前のオーナーのエキスたっぷりだったシフトノブも変えました♪
で、インプレッション。
着座位置がちょっと高くなった感じ。
でも、純正よりも前方の見切りも良くなったしペダルに対してのポジションもいい感じ。
何よりもコーナーで身体がブレないのがたまらなくイイ♪
シフトノブも形状が変わって、操作感UP。
相変わらずドラマの無い加速するけど、まぁいいでしょう。
とりあえず満足したトコロで、おやすみなさ~い☆ミ
車を洗車して、注文してたメガネを取りに行って、中古パーツ屋さんにちょろっと遊びに行った。
店内をふらふらしてたら、シートレールコーナー発見♪
古い車だし、レールなんか売ってねーだろ~なと思ったら・・・
あっさり発見!! w
しかも、レカロ純正、ベースフレーム付き(輝)
迷わず購入。
お値段2990円♪
家に帰って、速攻で取り付け。
やっぱレカロだね♪
純正シート君、良く頑張ってくれた。
もうキミに座るコトはないだろう。
背中が淋しいぜ・・・
で、ついでに前のオーナーのエキスたっぷりだったシフトノブも変えました♪
で、インプレッション。
着座位置がちょっと高くなった感じ。
でも、純正よりも前方の見切りも良くなったしペダルに対してのポジションもいい感じ。
何よりもコーナーで身体がブレないのがたまらなくイイ♪
シフトノブも形状が変わって、操作感UP。
相変わらずドラマの無い加速するけど、まぁいいでしょう。
とりあえず満足したトコロで、おやすみなさ~い☆ミ