MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のハマリモノ。

2008年04月30日 | おもちゃ
最近、チーズスイートホームなる猫マンガにハマってしまいました。

まぁ、朝テレビでやってたのを見てハマったんだけど、いかんせん放送時間が早い&短い。

朝6:40から5分しかやってないのである。
実際はCMとかも入るので実質3分くらいであろうかと思われる。

毎朝頑張って起きるのだが、テレビをつけると6:43分とかでまともに見れたためしがねぇ・・・

そこでだ。
とりあえず、原作本を探してみようと本屋に行ってみた。

そしたらあーたっ!
平積みであるじゃないっすか!!

しかも、最近5巻が発売されたばかりらしい。
軽く立ち読みしつつ、大人買いしようかどうしようか悩むこと20分。

買ってしまいました w

まぁ、買ったはいいんだけど1冊が高いっ!!
5冊で堂々の4千円オーバー。
1冊890円もしやがんの。

まーいーんだけどね。

どーでもいーけど、近々mixiで動画UPします。
コメント

PSP改造と訃報。

2008年04月23日 | おもちゃ
PSPを改造に出しました。

UMDを使わずにゲームが起動できるって素晴らしい♪
ロード時間も短くなった気がするので、これならナビ化できるかも☆

GPSアンテナ探してみよう。

で、話は変わって訃報です。

なお家のハムスターの「ももた」くんがお亡くなりになりました。
オレの周りでの初ロボロフスキーだったももたくん。
ウチのりん様とは仲良くなれなかったけど、ちょこまかしててすげー可愛い子でした。

ご冥福をお祈りします。
コメント (2)

飼い主的事情。

2008年04月20日 | 小春
飼い主的事情により、小春さんお引越ししました。

何でって、小春さん家はとにかく掃除が大変なんです。。。

まず、木のすのこに小春尿がしみ込んでてかなりの異臭を放ってます。
そして、大量の●(笑)

尿臭は空気清浄機さんが頑張ってくれてるおかげでまだいいとして。。。

掃除の度に全バラしないと掃除出来ないんですよ。

そんなめんどくせーコトを仕事から帰ってきてからなんてとても続けられませぬ。

ってなワケで、某大型ホームセンターへGo♪

店員のおねーちゃんを確保し、ケージを見繕ってもらいました。
で、色々とおねーちゃんと談笑。

せっかくなので、るぅりんちぃの自慢をしてやった w

そしておねーちゃんの策略にまんまと引っ掛かる予定だったんだけど、予算の都合でおねーちゃんおすすめケージではないケージを購入。

帰宅後、早速小春家解体。


そして、新小春家作成。

完成したので小春さん投入♪


一回り広くなって、掃除もしやすい引き出し付きなので、飼い主的には超満足♪

あとは小春さんに慣れていただきましょう☆ミ
コメント