MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スポーツコンパクトフェア♪

2012年06月09日 | 
前から気になってたMiniconというセッティング済みサブコンを取り付け、シェイクダウンがてら岐阜のSABに行ってみた。

そしたら、スポーツコンパクトフェアなんてイベントをやってて、いろんなショップのデモ車があったワケですよ。

そこにデミオのデモ車があって、試乗させてもらいましてね。
思いのほかいい脚だったんですよ。

どうしようかと思い、見積もり取ったらアライメント込みで138000円というバーゲンプライス。
自分で取り付けてからアライメントを出しに行くとアライメント代だけで25000円。
それに部品代115000円を足すと140000円。

やってもらった方が安いぢゃん(笑)

っつーコトで、やっちまいました♪

とりあえず、車高は10センチでオーダー。

作業を待つコト3時間半。
車を受け取り、友人を誘っていつもの山に行ってみた。

まず、ドライバー視点の感想は思った通りに車の向きが変わるのでめちゃめちゃ気持ちいいっ‼
ギャップを越える時にちょっと硬いかな?と思う程度でいい脚だなというところ。

続いて助手席側からの感想ですが、最悪です(笑)
とにかく硬い、跳ねる、身体が安定しないとまぁ、全く快適ではない。

とりあえず、デフォルトのままでの感想はそんな感じです。

後日、ちゃんとセッティングします。
コメント