MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みるく、ハム★に帰る。。。

2010年07月22日 | みるく
みるくがハム★にお帰りになられました。。。

ウチに来て、わずか1ヶ月でした。

今日は隣の多治見市で気温39度を超えたらしい。。。

きっとみるく暑かったんだろうね。。。

ごめんね。。。

今日は暑くなるだろうと思って扇風機全開で出掛けたんだけど、小さい身体のみるくには耐え切れない暑さだったよね。。。

ロボロフスキーなのによく懐き、可愛い仕草をいっぱい見せてくれたみるく。

こんなに早く★に帰らせちゃってごめんね。。。
そして、ありがとう。。。


コメント (3)

早くも♪

2010年06月26日 | みるく
みるくが家に来て、まもなく1週間になろうとしております。

成長著しいみるくさん。
回し車にも上手く乗れる様になりました。
そして、手の上で遊ぶ事も覚えてくれました♪
ただ、ケージ越しにおやつをあげると逃げます(笑)

3か月ぶりのハムスターですが、この懐きっぷりは今までの子の中でも最速です(笑)

小春さんのヤキモチも収まったので、平穏な日々が過ごせそうです。

りん様もかなりの早さでしたが、3日目の段階ですでに手の上で写真を撮らせてくれました♪


しばらくはみるくさんと戯れる日々が続きそうです ww
コメント

白い子ねずみ♪

2010年06月21日 | みるく
ちぃ様が★に帰って3ヶ月がたとうとしてますが、そろそろハムスター見に行っても平気かなぁと思い、出掛けた先でちょっと見てみました。

まぁ、ピンと来る子はいないだろうなとあまり期待せずに小動物コーナーへ。
まずは子ウサギ数羽がお出迎え♪

ミニレッキスがすげー可愛いっ!!!
2羽でくっついてご飯食べてた~~~~(萌)

で、ハムスターコーナーも覘いてみる。

いきなり白いフスキーさんいるぢゃないですかっ!!
とりあえず、店員さんに見せてもらうことにした。

で、ケースの中に手を入れてみると。。。

おぉっ!乗ってきたっ!!
しかも、なかなか降りないどころか楽しそうに遊んでるじゃないですかっ!!

ちょっと頭冷やそうと、小動物コーナーから離脱。

用品コーナーをちょっと見てから小動物コーナーに戻り、白フスキーをもう一度見たら、遊んで遊んで~ってな感じで猛アピール ww

そして、もう一度用品コーナーを回り、店員さんを呼んで。。。

M:このコ下さい♪

あ~ぁ、言っちゃったよ。。。(心の声)

店員:ハムスターの飼育経験は?
M:この子で5匹目です。
店員:じゃあ、説明いらないっすね♪
M:はい。

ってなワケで連れて帰ってきました。


名前はみるくです♪

小春さん共々よろしくお願いします。
コメント (2)