MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

たまごかけまくり♪

2009年09月16日 | 食?
最近、何となく食い物と車のネタしか書いてないような気がする…

ま、それは置いといて、今日も食い物ネタです(笑)


事務所の近くにたまごかけごはん屋さんが出来ました♪

前に名古屋で行ったたまごかけごはん屋さんよりも安いっ!

たまごかけごはん300円(みそ汁付き)とおかず(30円~)ととってもりーずなぼー♪

しかも早いっ!

まぁ、ごはんとみそ汁出すだけだから早いわな(笑)

店に入ってレジに行くまでにおかずを取って、会計の時にごはんとみそ汁をもらい席へ。

席には玉子が用意されているのでご飯にぶっかけて食べる。

そんなシンプルな流れなので、店に入ってから出るまで5分という荒業も可能(実際にできた/笑)。

時間も金もない時におすすめです♪

ちなみにふつーに食っても美味かったです。


ごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (※ ぽんポタ  ※)
2009-09-16 14:37:09
いいなぁー、安いうまい♪

最高っすね~。

あ、牧場の作物実ってますよ♪
返信する
Unknown (じじい)
2009-09-16 16:32:58
たまごかけご飯いいな~大好きだ

我が家では生卵は匂いが付くから嫌と嫁に言われるので、たまごかけご飯は遠慮してるんだよね~
宮崎にもそんな店があればいいのに・・・
返信する
飯屋 (耳たぶ)
2009-09-16 23:23:27
ここのカキコはじめて^^
タマゴかけご飯屋ってイイかも。
オイラは、最近『なか卯』に再加熱してます。
20年近く前、京都でよく行ってたけど、最近静岡市内にも、あちこち出店しはじめてます。
返信する
Unknown (MAPPY!@玉子)
2009-09-17 03:25:00
ポタちゃん>マジで助かる w
たまごかけごはんさいこ~♪

じじぃ>浜松に来たら連れてってあげるよ w
慣らしがてら走ってくるかい? ww

耳たぶ>ようこそおいでまし♪
なか卯美味いね~。
坦々うどんが好き~☆
返信する

コメントを投稿