MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

本年もお世話になりました♪

2011年12月31日 | どーでもいーこと
2011年も残すところ数分。

皆さんはどんな1年だったでしょうか?
おいらはいろいろあった1年でした。

震災の日に失職し、次に就いた職はロクな給料ももらえず、いわゆるワーキングプアになったりとまぁ、大変な年でした。

11月から新しい仕事に就いたワケですが、今のところ楽しくやってます♪

いろいろとあった1年でしたが、楽しく過ぎて行ったので良しとしよう(笑)

来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿