☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

*いちご日記  3月*

2017-04-01 | 保育園の様子

今日はいよいよ3月31日、いちご組で過ごす最後の日です

1月から3月、他のクラスはインフルエンザや胃腸炎が流行っていても、

いちご組では病気でお休みする子もほとんどなく、毎日元気に過ごせていましたね

 

冬の間は制作をたくさん取り組みました。

大好きな小麦粉粘土

雪だるま

鬼のお面

ひな人形に、’思い出帳’の表紙もがんばりました

外遊びもバージョンアップ

みかん組のお友達と一緒にお散歩

リトミックも体験しました

そして、片道1KmあるKSPへの散歩でも笑顔で往復できるようになりました

 

みんなでいっぱい遊んで、たくさん食べて、とっても楽しい1年でした

保護者の皆様のご理解とご協力、ありがとうございました。

これからも、どうぞ気軽にお声をかけてくださいね

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年3月★給食・おやつ写真 | トップ | ✿入園式*進級式✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事