☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

4月 さくらんぼ組の様子

2024-05-04 | 保育園の様子

2024年度がスタートしました。

今日は、0歳児クラス(さくらんぼ組)の子どもたちの様子をお伝えします。

 

初めての保育園、お友達に先生たち・・・

そして 入園して1ヶ月が経ちました

たくさんの初めての中で不安で泣いていたさくらんぼ組の子ども達ですが、

毎日一緒に過ごしているとだんだん泣く時間も少なくなってきました。

好きなおもちゃや、遊びを見つけ、笑顔もたくさん見られるようになりました

お天気のいい日には散歩に出掛け、広場でハイハイしたり、ずり這いを楽しんでいます。

おんぶやバギーにもすっかり慣れました!

これからもたくさんの初めてを大切にして一緒に楽しんでいきたいと思います

今後も子ども達の様子を発信していきますので楽しみにしていてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら組 卒園遠足 | トップ | ☆ほしそら春の合同遠足2024.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事