☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

母乳ケア&ママサロンのお知らせ

2018-05-21 | 地域の子育て応援!

毎月第3月曜日に開催しています!

母乳ケア&ママサロン

子育てを応援してくださる助産師さんの母乳ケアを軸に、

ママ同士の憩いと情報交換の場として、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

これからジメジメした梅雨に暑い夏がやってきます。

ちょっとした気候の変化でも、ママの体も赤ちゃんのゴキゲンも、

なんとなくすっきりしなかったり、気になることがあったり・・・

助産師さんや保育士に、そしてママ同士でお話しすることで、気持ちが軽くなることもありますよ♪

6月18日(月)  7月23日(月)  8月20日(月)

9月10日(月)・・・9月のみ、第3、第4月曜日が祭日となるため、第2月曜日に開催します

その後も毎月第3月曜日(祭日の場合は翌週月曜日)に開催しています!

 定員:6組限定、要予約です。

  電話 044-920-9700 (まんまる保育園)まで、予約をお願いします。

参加費:2500円

持ち物:タオル3枚、お子さんとご一緒の場合は、おむつの替えや水分などのおでかけグッズ

赤ちゃん、ごきょうだい連れでも大丈夫です。赤ちゃんや子どもたちが楽しめそうなおもちゃを用意して待ってます

お気軽にお申込みください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸4月のお誕生日会🌸 | トップ | ☆こいのぼり集会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域の子育て応援!」カテゴリの最新記事