☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

2019年1月給食・おやつ写真

2019-01-31 | 保育園の様子

新しい年になり早くも一カ月が経ちました

今年も美味しく安全な給食を提供していきます

 

 

今月は、7日におやつで七草がゆを提供しました

 

今月の郷土料理は山形の芋煮でした

 

絵本のメニューは「しろくまちゃんのほっとけーき」よりホットケーキです

絵本のように積み重ねて提供しました

 

 

ぜひご覧ください

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月のお誕生日会☆ | トップ | 2月1日 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事