記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

消臭スプレー

2018年06月29日 22時17分24秒 | Weblog


先日、台湾へ行く前日に泊まったホテルに置いてあった消臭スプレー

最近こういった消臭スプレーがお部屋に常備されているよね
まあ、良くも悪くもない、万人ウケするタイプが多いけど、こないだのは今までで一番好きな香りだった

ホテルの売店で販売されていたようだけど、その後に飛行機に乗る予定だったのと、手荷物は預ける程ではない小さめのキャリーバッグだったから、買う選択肢は無かった

旅行から戻り、やはりあの消臭スプレーの香りが忘れられず、ホテルのホームページやインスタを調べた
ホワイトティーの香りをメインにシトラスやグリーンノートをブレンドした、ホテルオリジナルの消臭スプレーのようだ

早速メールでホテルに問い合わせた
ホテルは羽田空港のそばだから、なかなか行く機会がないので、着払いの宅配でお願いした。
実は、同じ系列の赤坂のホテルでも販売していると思い込み、出かけたついでに寄ってみたら、客室には常備されてるものの、販売はされていなかった
行く前に確認すべきだった

一昨日、無事に届きました
とりあえず2つ注文したけど、リピートしそう


これがそのスプレーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘウレーカ?! | トップ | 見事に変身しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。