記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

○○さいの誕生日

2011年08月28日 01時14分24秒 | Weblog
今日は○○才の誕生日。

年はあえて記しません!!

今日は隅田川の花火大会の日でした!
この日に延期されたと知って世界一喜んだのはなにを隠そうこの私です!!
いままででとびっきりのバースデーにしたかったのに。前から計画していたのに。。。
なのに、なのに、不安に押しつぶされて、自ら、一番選びたくない選択肢を選んでしまった。

ほんとしょうがない性格です

でも花火では全身ではじけてきました

葛飾納涼花火大会の時に比べると、河川敷に降りれない分、人混みが半端じゃなかった

駒形橋に渡る人は規制され、しかも一通。お巡りさんが「立ち止まらないでください」と叫び続けている。
そう言われても、花火が打ち上げられると、みんな立ち止まって携帯やデジカメで写真を撮り出す始末
「カメラの画面で見るより、直接見た方がキレイですよ~」と言うお巡りさんのコトバに思わず吹き出してしまった

初めは見ているだけで充分と思っていたけど、やはり記録に残したい思いが高まりムービーで撮影

花火の地響き音、体験したことありますか???もうその音を聞くだけでイチコロ状態の私
案の定、叫びまくっていました

帰宅して届いていたのは親友からのプレゼントやバースデーカード
Facebookでのバースデーメッセージは今年になってからだけど、こうしてアナログなメッセージはほんとにうれしいね
キュートなピアスは、嬉しくてつけたまま寝ちゃいます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期歯科健診 | トップ | お豆腐の懐石 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cちゃん)
2011-08-29 13:52:10
○○歳のお誕生日おめでとうございます!
一日遅れちゃってごめんなさい(:_;)
お誕生日っていくつになってもドキドキで嬉しいものですよねいくつになっても変わらず、天然でまっすぐで純粋でやさしいまみたんでいて下さいね
返信する
Unknown (mamitan)
2011-08-29 18:03:25
cちゃん、ありがとう

天然は健在です!!

Facebookのうさぎのダンス見てね

もうだいぶ動くのも苦しいのかな??
まだまだ暑くてうんざりだけど体調には気をつけてねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。