記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

定期歯科健診

2011年08月23日 00時03分32秒 | Weblog
前回の歯科治療終了後、1年くらいたったかな。

かかりつけの歯科医院から定期健診のDMが届いたのは先月のこと。
予約は1月先だった。

虫歯の問題もなく、歯周病の心配も無し。まあ、立場上当然のことと言えるのだが、改めてわかると安心するものだ。
ただ、歯石がちょこっと付いてた

今、仕事でホワイトニングをしているが、効果が高いのを見ていると今の自分の歯の色に不満を持ってきた

先日、一緒に飲んだTちゃんに社販価格でホワイトニングすることを言ったら、「白いじゃん!」って言って、やる必要ないことを言われたけど、でも以前やったときの白さはすっかり落ちてしまっている
まあ、10年くらい前の話だから、後戻りは仕方ないね。

今日からまずは2週間

白くなるのがたのしみ~



これは昨日ゲットしたサンダル
セールになっていたけど、サイズがなくて
わざわざお取り寄せしてもらったの。
でもいきなり涼しくなったから、活躍するか心配。。。

Official website
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ART Market | トップ | ○○さいの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。