☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

シーズン到来

2006年09月15日 | 日々徒然
もうすっかり秋ですね。
またこのシーズンがやってきたかぁ・・・といった感じです。
実は私の彼は大の釣り好きで、これからの季節は私のことはさておき、
釣り一色となります(笑)。
寂しい週末を過ごすことが増えますが、
釣りに没頭している彼の輝く姿に影響を受けて、
私にも趣味が見つかったので、不満を言いながらも、
彼の釣りを応援しているのが本音です。
彼が不在の週末は書道の練習に励みたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様 (floatdeeper)
2006-09-16 09:11:58
私はこの時期になるとそわそわ落ち着きが無くなる釣り師です。折角の休日を大事な人をほったらかしで釣りに出かけるのは非常に心苦しいのですが理解がある人で感謝しています。

ちょこちょこ訪問したいと思うのでよろしくです。
返信する
はじめまして (眞深華)
2006-09-16 10:05:26
コメントありがとうございます。

釣り師の彼女や奥様は皆、大変なんですね(笑)。

でもお互いの事を信頼し、理解し合える仲なら、心配要りませんね。

是非また遊びにいらして下さい!
返信する