☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

いくつになっても

2008年03月04日 | 日々徒然

 

昨日はひな祭りでしたね~。
流石に7段飾りを飾る程ではありませんが、一応は我が家の姫という事で、一昨年成人式を迎えた妹と(こちらは良しとして)、三十路を過ぎた、2度目の成人式寄りの私の為に、両親がケーキを用意してくれていましたぁ。
しかも、こんなにかわいいケーキを(^^;
愛されているなぁ。
本来なら、孫でも可愛がっているはずであろう父母ですが、娘が結婚していないものだから、その愛情は昔と変わらず私達子供に注がれています。
早く嫁に行け!ならともかく、ずっと家に居て良いんだよ!ときたものだ(^^;
心の中では、行き後れの娘を心配しているに違いないと思いますが、余計なプレッシャーをかけさせないようにしてくれる両親のお陰で、我が家は大変居心地が良い。
孫ではなく娘の為のひな祭りはまだ暫く続きそうです(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲葉)
2008-03-04 23:33:45
きゃー、かわいい
なんて気の利いたケーキなの!

眞深華さんは、歳の離れた妹さんがいらっしゃるんですね~。
姉妹って良いですよね。私は3つ上の姉が居ますが、姉と母とは、いつまで経っても女同士の友達みたいな会話が出来て、楽しいです。

行き後れなんて…、可愛いモンですよ!
私なんて…出戻り…、だけどやっぱり両親の愛情は
変わらないし、減らないし、有りがたいですよね。
眞深華さんのご両親、とってもお優しそう!
ウチは結構チクチク冗談交じりに言いますが、それも愛情、だな
返信する
咲葉様 (眞深華)
2008-03-08 21:23:56
こんばんは~。
お返事遅くなってしまいましたぁ
そうなんです、妹とはひと回り離れているんですよ~。
ちなみにそのど真ん中に弟がいます。

いえいえ、咲葉さん、経験が無いほうが変人扱いですよ(笑)。
欠陥人間に思われてますからね~(^^;
ま、こんな娘でも、両親はたっぷりの愛情そそいでくれるので、ありがたいです。

もう賞味期限切れだな、って父に良く言われます。
咲葉家と同じ匂いがしますね(笑)
返信する