チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

昨日の湖北オケ練習(3月26日)

2023-03-27 | 湖北オーケストラ
昨日は湖北オケの練習でした@長浜文化芸術会館(第2展示室)。

内容はほぼ1か月後にせまった定期演奏会の曲目。
湖北オケの朝は早く、9時30分からシューベルト、ワーグナー、ビゼーの順で取り組みました。

どの曲も簡単ではなく、なかなか大変ですが良い部分増えてきました(自己申告)。
次の練習(私が伺う)は4月9日。

いよいよ必死のパッチ。しっかり仕上げたい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動! | トップ | 先日の近江古典音楽ラボの練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湖北オーケストラ」カテゴリの最新記事