チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

この土日も・・・

2020-04-27 | 天理オケ
ここ最近はほとんど生産的なことが出来ていない(いつも?)。
今はステイホームが仕事だとしたら結構良い仕事出来ているけど(苦笑)

この騒動がなければ土曜日は天理オケ、日曜日はオーケストラ千里山の練習だった・・・
いずれもメイン曲は「新世界より」。

早く練習が再開出来れば良いのだけど、なんとも。
新しい世界は来るのか??ううう。

活動再開までコチラの動画をどうぞ(良ければ)!

天理オケ動画
①吉田南さんとのベートーヴェン→こちら
②竹内奏さんとのラフマニノフ→こちら
オーケストラ千里山動画
①シューマン:交響曲第4番(4楽章)→こちら
②ブラームス:交響曲第1番(4楽章)→こちら

画像は国文祭での演奏風景(ボレロ)@大仏殿 2017年9月2日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスト編曲 | トップ | 天理市音楽芸術協会定例会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事