チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

一般ステージ

2021-11-29 | あおによし音楽コンク...
昨日はあおによし音楽コンクール本選でした@いかるがホール。
弦楽器一般ステージを拝聴しましたが、みなさん熱演に次ぐ熱演!

出場されたみなさんおつかれさまでした。
素晴らしい演奏ばかりで楽しかった!!

以下結果です(コンクール公式フェイスブックより転載)

弦楽器本選結果速報
2021年11月28日(日)
いかるがホール大ホール
♪一般ステージ
審査員(敬称略)
統括審査委員長 渡辺健二
弦楽器審査委員長 伊藤亮太郎
マウロ・イウラート
蔵川瑠美
後藤龍伸
安野英之

◆弦楽器小学生低学年部門
第1位 寺田 昇真【Vc.】(私立近畿大学附属小学校3年)
奨励賞 大谷 明日奏【Vn.】(私立大阪信愛学院小学校3年)
◆弦楽器小学生高学年部門
第1位 吉村 早千乃【Vn.】(神戸市立雲中小学校6年)
第2位 村治 英果【Vn.】(摂津市立三宅柳田小学校5年)
第3位 丸山 華凛【Vn.】(芦屋市立山手小学校4年)
第3位 八幡 達【Vn.】(私立仁川学院小学校5年)
第5位 金川 迦蓮【Vn.】(私立同志社小学校6年)
奨励賞 岡野 ひまわり【Vn.】(西粟倉村立西粟倉小学校6年)
奨励賞 横井 晴輝【Vc.】(池田市立北豊島小学校6年)

◆弦楽器中学生部門
第1位 伊藤 柚葉【Vn.】(私立高槻中学校2年)
第2位 久住 楓【Vn.】(箕面市立第四中学校3年)
第3位 亀谷 葵彩【Vn.】(王寺町立王寺南中学校1年)
第4位 真﨑 幹【Vn.】(私立白陵中学校2年)
第4位 丸山 杏奈【Vn.】(芦屋市立山手中学校2年)
奨励賞 秀熊 夏海【Vn.】(枚方市立第四中学校3年)
努力賞 東波 知子【Vn.】(私立京都橘中学校3年)
努力賞 大橋 龍明【Vn.】(滋賀大学教育学部附属中学校1年)

◆弦楽器高校生部門
第1位 毛利 天翔【Vn.】(私立灘高等学校1年)
奨励賞 中村 春花【Vn.】(私立神戸山手女子高等学校音楽科1年)
奨励賞 井上 紗矢香【Vn.】(兵庫県立西宮高等学校音楽科3年)
奨励賞 倉井 萌由【Vn.】(私立甲南女子高等学校2年)

◆弦楽器一般部門
第1位 江本 有咲【Vn.】(神戸大学発達科学部人間形成学科卒業)
第2位 南屋 百合絵【Vn.】
◆弦楽器一般最上級部門
第1位 小林 絵美里【Vn.】(慶應義塾大学医学部3年)
第2位 青木 千尋【Vn.】(京都府立医科大学医学部医学科卒業)
第2位 穐山 優佳【Vn.】(神戸大学発達科学部人間表現学科卒業)
*プロフッェショナルステージは→こちら(コンクール公式フェイスブック)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の天理オケ練習(11/27) | トップ | 採点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あおによし音楽コンク...」カテゴリの最新記事