goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

4月16日堪らんな!「お山は…」

2012-04-16 20:30:31 | 日記

今晩は!

今日は1日曇り空。ヒンヤリした空気でしたが、弱々しい陽差しでしたが、それなりに「季」の力を備えていて動けば汗ばみ、しばし佇んで休息なりを。なんとのうお山の針葉樹の多い襞を見るのはいつものコト。峰の下あたりの木々から烟っているのです。最初は雨も降ってないのにと、よくよくみれば、黄ばんでいるコトに。この辺りナ檜花粉の放出は少なくなったのですが、暫時靍度を上げての下賜と。山を駆け下ってくるのかと思うと、「コリャ!堪りません」ご勘弁と頭下げて通り過ぎてくれたらエエのですが。

お山は花粉の陣が張られています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日鳥音日和 | トップ | 4月十七日判ネエ寝! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2012-04-16 23:21:09
春の足取りがまた鈍くなるそうです。
こちらの低い山々は、淡く煙るようなパステルカラーに染められ、花嫁のような初々しさ・・・
返信する
自然と向き合う (バルちぁん)
2012-04-17 07:08:05
自然と向き合い、自然にしたがう。
自然は・・・うらぎらない。
自然体にできないから悩む・・・
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 15:10:01
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事