goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

カンジャニやで!

2017-01-24 11:17:47 | 日記

一昨日から、寒さの限界越え。電気ストーブと石油ストーブでは、底冷え。まあ動いたらエエのですけど。寒うてダンダン動けなくなる。寝るのが一番なんですが。
 その前に何度もやって、早々に退散寝入る夢アート、飽きて来ているんですね。詰めを噛み。それにダンダン日暮れが伸びてきている。
 薪ストーブの薪調達をかね、家の周りの倒れ木懸案調査。どのみち独りでやることなんですが。鉈と手鋸のを輿に2丁拳銃、右手に長刀鎌。一丁前の山仕事師に見えるのですが、実情3パーセント。
 久々の雑木林巡り。
「寒邪荷」お札。寒いの受けまっせ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっあっ! ここやないで葬式夢 | トップ | いやらしい 一日の雪チラチラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2017-01-24 22:45:15
この寒さで夢見も悪いですね。 
また雪が降りましたか?
立木、どうなりました? 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事