goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

いやらしい 一日の雪チラチラ

2017-01-25 16:20:59 | 日記

なんか じじんジンと寒い。
やらしいまとわりつく雪の寒さ。それにチラチラ小雪
こんなん!細雪というんかな〜
て、空窺い
負けるかいな!と フッと思たんですね
この、いやらしい雪雲
熱帯海浜向け「細雪リゾート地向け、屋根付き雪だるまチェアー」に売れんかなと いやらしく 夏得
真夏の 太陽一杯の浜に いかがです? 予約受け付けます 
氷室に鎮座させて置き、雪女さんで管理万全。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンジャニやで! | トップ | ぴったし寒々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2017-01-25 22:25:33
売れそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事