腎臓がん物語 桜が舞い散る頃までは…

2015年5月末日、左腎細胞癌発覚
8月手術、同年11月多発肺転移。
バツイチ独り暮らし46歳

大雨の南紀白浜温泉一泊旅行②

2016-06-23 13:20:41 | 日常の事・体調など
(1)を書いてる時に、強烈な倦怠感が襲ってきたので休みましたが、今日は元気です。

ひとくちに強烈な倦怠感と言いますが、俺の場合、

・身体が鉛の様に重い
・怠い
・しんどい
・気持ち悪い
・めまい・ふらつき

今の所は一時間程横になっていると、スッと治りますが…
昨日はこれが3回来ましたね。



さて、続き

大雨で体が濡れ早くホテルで温泉に入りたく、今回の宿へ。こんな感じ。



超格安プランを見つけ、初めての宿です。
白浜温泉は、超新しく豪華な宿か、超古く老舗の宿か、普通の民宿かです。

今回宿泊したのは、超古く老舗ホテルです。部屋のグレードはピンキリ。

角部屋でパノラマオーシャンビューですが、天気がね~

おふろ


誰も入ってなかったので、写真を。

風呂場の床が畳で出来ています。

古いので超notバリアフリー(笑)

身体が弱ったら絶対無理~(T_T)


超格安プランなので夕食はこんなもん。ランチでお腹いっぱいだったので、これでも多かった。



次の日起きたら快晴!



ここの立地は白浜温泉ではほぼ一等地やね。



この日は数年足を運ばなかった三段壁へ。


何故行かなかったというと、こういう場所だから。



でも、絶景なんですよね。









こんなイベントをやるみたいです。
いいのか?>(^^;


海は良いね(*´∀`)






ランキングに参加していますので、応援のポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿