槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

不思議な贈り物

2009-04-15 18:15:03 | お勧め


今日、会社宛に不思議な贈り物を頂戴しました。





桜の盆栽




社長に就任したお祝と思われますが、
差出人が「ゲンマイ」となってます。





「ゲンマイ」で思い当たることと言えば、
高知在住時代にやっていた学生団体の名前です・・・


特に、後輩に代々受け継いでいくような団体ではないので、
当時の仲間が、企画してくれたのだと思われます。。。


活動していたのは、5年以上も前の話なのに、
こうやって気を使ってもらえるのは素直に嬉しかったりします。


直接、今の仕事なんかで絡みはないですが、
人生ってやっぱり繋がっているんだなぁと改めて感じました。


皆さん、ありがとうございました!


東京に来る時は、ぜひ連絡ください。
お礼させて頂きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンマイ (みかこ)
2009-04-16 12:15:51
メールでグリーティングカード送ってます。
届いてないのかな?
届いてなかったら教えてくださいな。
返信する
カード届きました! (槙野@PDB-M)
2009-04-20 20:11:48
>ゲンマイの皆さんへ

今日、手紙で皆からのメッセージ届きました!

ずっと応援してもらえるように頑張ります!
返信する
おめでと~ (しんまい)
2009-04-24 17:17:10
おめでとうございまする。

みんな、応援しておりますぞ。
返信する
素敵な贈り物ですね。 (けんじ(盆栽の初心者です))
2009-05-29 10:43:31
はじめまして。


偶然拝見しました。素敵な桜盆栽ですね。
私も最近、盆栽を始めました。

働きながら教室には通えないので、盆栽の世界で、
ちょっと有名?な藤田さんが通信講座を出されてので、
私もテキストやDVDを見て、家でコツコツと学んでいます。


http://bonsai-jyotatu.com/


まだまだ、出品するのも恥ずかしい
縁日盆栽ですが、早く上手くなりたいと思います。

盆栽を、楽しむぞ!

槇野さんも、子会社代表頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。