真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

ちょっと肌寒くなって来ましたね~・・・

2010年09月29日 17時15分44秒 | Weblog

最近の寒暖の差に風邪をひかない様にビビりまくってます。
作業の方も神経を使う工程が続いているので、生活サイクルも昼夜がおかしくなっています。

さてさて、今日は剥製仕様の6~7㎝サイズの公魚生顔取付け作業を行っています。
練習のお陰でどんどん小さいサイズの物もこなせる様になってきました。
6㎝クラスになると、生皮、顔の取り付け難易度が極端に上がり超大苦戦ですが、何とか頑張ってます。
今日はまだ・・・3種類のルアーの顔とボディーサイズのマッチングを揃えて選別しながら作業中です。
明日は塗装作業があるので継続作業が困難なので、今晩はやれる所まで頑張るつもりです。



          ●SL-60F・BL(ホンマスSP)他・・・小さく極細のボディーにグアニン部を残しての貼り付けは神経使います。