真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

連日・・・

2010年03月15日 23時39分38秒 | Weblog

連日・・・引っ越し作業で気合いを入れてます。
工房の荷物の搬入は全て終わって、あとは家財道具を残すのみですが、約半分位終わった所です。
新工房は、旧工房の約2倍近い広さに変わって色々と快適になるなぁ~って考えてたんですが、いざ荷物を運びこむとやっぱり配置に頭が痛いです・・・。
本日も先程帰宅して何とかブログ打ってます・・・。
普段のなまった身体にはかなり応えますね~・・・。
バンテリン塗りまくりです・・・今週一杯がヤマになりそうです。
早く終わらせて作業に戻らねばです・・・。