真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

いやはやド迫力・・・

2009年07月21日 18時01分45秒 | Weblog

今日は、午前中ちょっと時間が出来たので愛車トライアンフの車検に行って来ました。
無事に終わったのは良いのですが、帰りにいきなり雨が降って来て焦りました。

さて、本日21日は雑誌「ギジー」の発売日ですね。
僕も今晩か明日中に書店でゲットしてこようと思います。
モンスターブラウンゲットまでのスタッフ塩谷さんの釣行記が載ってますので是非皆さんも書店でご購入下さいね。

そんなスタッフ塩谷さんから、昨日素晴らしい画像を頂きました。
今回の日本新記録となったブラウントラウトの魚拓何ですが、なんと魚拓サイズが、横125㎝、縦72㎝と規格外の大きさになったみたいです。
この画像の魚拓は文字のバランス等を見る練習用らしいのですが、実物は更に凄そうですね~。
正式な魚拓が出来たらまた画像をアップして見ようと思ってます。