まかなーのブログ

今はブログより「フェイスブック」とか、「ツイッター」とかが主流になって「ブログ」は時代遅れかも知れませんね。

我が家の芸術品

2014-02-28 16:21:10 | 日記

我が家には奥方の趣味で、隠れた芸術的作品が数多く展示されている。
廊下の壁には息子たちの小さい頃の写真が掲示してあり、「画廊下」と呼ばれている。
生まれてすぐの写真から、小学校を卒業するまでの我が家の歴史そのものである。
そのほかの作品の展示場所は、玄関やトイレなど。
優れた作品群に、独自の視点から名前を付けてみた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachikon nanntoka)
2014-02-28 23:29:25
こら~、カメラ持ってウロウロしてると思ったら、な~にこれ~。
ユリだってね、ついに皆枯れて最後の一本なのよ~。
あああ~~、美への感性が乏しい人は悲しい、トホホ。
誰が昔は風のそよぎに心が揺れたって?
悲しい勘違いだ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。