11月16日(日)に行われた地域の催し「GPフェスタ」の音楽会は、今年はこんな名前が付いていた。
近くの中学校の軽音楽部によるギターと歌や、ピアノ教室の生徒たちによる演奏。
ミュージックベルやフラダンスに女声コーラス。
団地に住むセミプロ集団による、バイオリン、フルート、ピアノ、ポーカルの演奏。
この中に混じって、我が「千葉ティオフラメンコ」と「ピアチェーレ」も出演した。
今回の千葉ティオは、全員で賑やかに弾くのは止めて、2重奏だけにした。
フラメンコの曲を、大勢でやってちゃんと合うわけがない。
クオリティー重視ということで、定例会でメンバーを決めて練習してきた曲を発表する場とした。
1、「即興のルンバ」 1st よっしー、2nd まかなー
2、「即興のトレモロ」 1st タッキー、2nd Gyaku
3、「ツクマンの月」 ピアチェーレ(ボーカル マルガリータ、ギター Corazon・まかなー)
4、「カミニート」 ピアチェーレ
5、「ファルーカ変奏曲」 1st まかなー、2nd タッキー
6、「ディバガンド」 1st Toshi、2nd Corazon
7、「学生時代のルンバ」 ピアチェーレ
お客さんは他のプログラムに比べて少なく、50人くらいだったろうか。
演奏は大きな破綻もなく、まずまずのデキで、これまでで一番評価が高かった。
美音の会から何人か来てくれたが、とても良かったと言ってくれた。
自分としても、これまでになく練習したので、成果が出たのかも知れない。
難しい曲が多く、プレッシャーのかかる演奏会だったので、終わった後はとても疲れた。
最新の画像[もっと見る]
- 熟女たちのかわいい音楽発表会 9年前
- 自転車のカギ 9年前
- 歌舞伎町にゴジラ出現 10年前
- 春の装い 10年前
- かつお節削りオカカ22011号 10年前
- 1000円時計 10年前
- 2つの時計 10年前
- テニスの腕バンド 10年前
- 我が家の芸術品その2 11年前
- 我が家の芸術品その2 11年前