maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



神社の本殿に向かう参道で撮った、紅葉とはちょっと違う写真を集めてみました。





写真は恵比寿様。他にもちゃんと所々に配置されているので、めでたい気がします。
歯ブラシの塚とかもあったなあ。






これは参道の途中。まだ前半ですけど。
同じカットで人のいないバージョンの撮りましたが、両方のせても仕方ないので、載せるとしたらまた後で蔵出しでもしよう。

どうせ載せるのならば・・・




あ、ぶれた・・・
(^_^;)


そして、最後にモノクロで・・・




中間地点にある土産もの兼休憩所で、おでんとか甘酒とか、温まるものをおいています。
でも、戻ってきたときには閉店でした。たぶん4時頃には閉まるみたいです。
ここを過ぎて少し歩くと、赤い綺麗なもみじがあった水のみ場に着きます。

しかしだいたい、4時間以上はいた計算になるのか・・・


いやー
今回はkeiさんも一眼持っているからいいけど、普通なら退屈してしまうはず。
普通の観光客より早く着いて、誰よりも遅く帰る・・・
車を止めていた食堂のおばちゃんに、何やってたの?と聞かれる訳です。

ここから家に帰るまで、山道の下りで燃費を稼ぎ、高速につくまでに16km以上。
さすがに高速では減ってきて、15km強くらい。
でも家までで、途中外環で本日の最高速をマークしても、14.7km/Lくらいはありました。
ちなみに、GTI購入してからの平均燃費は11.9km/Lです。
ま、サーキットにいけば吹っ飛ぶのでしょうけどね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 真っ赤な紅葉 2 GTI 12ヶ月... »
 
コメント
 
 
 
4時間 (kei)
2007-11-28 05:47:51
も居ましたか… 改めてお疲れ様でした。

でもあっという間でした。夢中になって撮っているうちにすぎてしまった時間…

2GBのSDカードが一杯になっちゃうわけですね。

そういえば雨はやったので、今度は雪景色が撮りたくなってきました(笑)
 
 
 
 (maru)
2007-11-29 00:05:08
撮りたくなるでしょう(^_^;)

今はスタッドレスないからなあ・・機動力が・・・


実は写真ネタが無いわけではありません。

例えば、関越方面になりますが、SLが走ります。
というか今走ってます。
高崎線?かな。都内から北上してきて、水上まで。

雪がばっちり降って、SLが走って・・・


後は、春先ですね。雪のシーズンが終わる頃、路面に雪がないけれど、山には雪が残っているという微妙な時期に、赤城山とか。

ただし、気をつけないとカーブを曲がったら真っ白けの路面で立ち往生した経験もあるので、怖いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。