すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

こちらは 50 BEST ALBUMS OF 2009 by NME

2009年12月16日 | もりあがってますUK音楽♪


今日はNMEによる2009年ベストアルバムのランキングをご紹介!
へー、ほー、って思ってしまったわたし(笑 Horrosが一位なの??!!

http://www.nme.com/list/50-best-albums-of-2009/159978/page/5

↑こちらにて1位から50位までの詳細見れます。各アーティストのMovieも見れますよー

そして、上位5アルバムはこちら↓


5、Animal Collective/Merriweather Post Pavilion


4、Wild Beasts/Two Dancers


3、Yeah Yeah Yeahs/It's Blitz!


2、The XX/The xx


1、The Horrors/Primary Colours

なかなか参考になります☆
わたし半分も聞いてないかもです(笑 面目ない(泣

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう思います?BBC Sound of ... | TOP | Happy New Year! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | もりあがってますUK音楽♪