マグロチャンピオンの料理道場

人気バラエティー番組、TVチャンピオンの「マグロ料理人選手権」優勝者が、本格料理を分かりやすく教えるブログ。

タイの料理の鉄人(IRON CHEF Thailand)に再出場してみた。

2013年04月27日 | IRON CHEF THAILAND
ここのところ、2号店の準備に追われているとこころに日本からのマグロの解体などに忙殺されていてブログの更新がなかなかできずに、このブログに立ち寄ってくれる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

下の写真はうちの店でマグロを解体した時の写真だが、やはり日本からのマグロは質がいいと思う。









これからはこのマグロが毎週安定して入荷するので、是非、「魚やす」まで食べに来ていただきたいと思う。

さて、先日、タイの料理の鉄人「IRON CHEF」に再出場したことを話したが、番組のスタッフからなかなかDVDが届かなかったのだが、インターネットの動画サイトで見つけたので紹介しよう。

実はこの番組には3月に日本の料理の鉄人だった坂井シェフも出場していた。

http://www.watchlakorn.in/เชฟกระทะเหล็กประเทศไทยวันที่27มีนาคม2556-video-29779

コピペして見てもらいたい。

そして下が自分が再出場した時のもので、これもコピペしてご笑覧いただきたい。

http://www.watchlakorn.in/เชฟกระทะเหล็กประเทศไทยวันที่15เมษายน2556-video-30730

今日はこれから2号店のメニューの仕上げに掛からなければならないので、これで失礼したいと思う。

次回は、タイのちょっと変わったサラダを紹介しよう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿