たそがれロ~ド、たそがれ浪漫

定年後のセカンドライフに突入したたそがれオヤジ。その新たな再出発のドタバタ、そして夢と希望を書いてます。

万博は燃えているか?

2005-09-11 | 日々のこと等
10日、一日の入場者数の最高を記録した愛・地球博はあと2週間をのこすだけ。昨日気づいたことだが、たそがれオヤジが訪問しているいくつかのブログでは万博見物の記事が掲載されてなかったような気がする、オーナーさんはいずれも愛知県外の方だ。
当初目標の1500万人をとっくに突破し、2000万人に達そうという勢いなのだが、ひょっとすると愛知県だけが燃えていているのだろうか?
ハテハテ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう行かず終い・・ (anikobe)
2005-09-13 07:41:28
専ら、人に話を聞くだけで、足が向かず、行かないで終わりそうです。

行った人の記事が楽しくて、そればかりを楽しんでいました。

そんな参加もあるのですね。
返信する