All over the world

世界中を旅したい・・・

@Miami

2011-10-30 11:55:04 | Weblog
ただ今、MiamiにてCancun行きの飛行機待ち。
一睡もしてないから眠いなり~。

ってか、「なり~」って死語じゃね?!

せっかくのCancunは雨らしいので、飲んで寝て、また飲んで・・・って確実に太るよ。
せっかく体重が減って喜んでたのに・・・怖い。
本も3冊持ってきたから読破するぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米東部、季節外れの雪 (俊甫&俊宏ママ)
2011-10-31 11:56:35
こんにちは
ニューヨークは10月としてはまれな雪となったようですね
ニュージャージー州の一部で39センチの積雪を記録したそうですが・・・
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2011-11-04 13:12:00
そうよ~、大した雪じゃなくすぐに止むだろうと思いきや、あちこちで被害が・・・。
NJでは停電になったり大変だった。
でも私はこの寒さから逃げるように常夏へ~。
返信する

コメントを投稿